滋賀1区(自民党) 大岡敏孝(おおおか としたか)
2012.06.05 (火)

最後の県政報告会

6月に入りましたが、気温・天候ともに不安定と言うか、大きく変動していますね。こういうときには、普段以上に体調管理が必要です。

さて、明日6月6日(水)、午後6時30分から私の最後の県政報告会を開きます。
場所はグランドホテル鶴の間です。

もう少し早く、ブログやHPで告知しなければならなかったのですが・・・うかつにもケーブルテレビを解約したらインターネットまで使えなくなりまして・・・しばらくネットなし生活でした。

県議会議員としての残務整理、やりかけた仕事に目途をつけることに追われながら、多くの皆様から送別会をしていただきました。本当に感謝しています。

仕事にほぼ区切りがつきましたので、明日の県政報告会を終えて、明後日6月7日には県議を辞し、国政を立て直すための仕事に専念したいと思っています。

いま、まさに国難です。私たちのような若い世代の政治家が、どれだけ捨て身で動けるかが問われていると思っています。

振り返ると、平成11年に27歳という若さで初めて当選させていただきました。以来、議員として、政治家として育てていただいた浜松の皆様に報いる意味でも、ここで勝負できなければ、若いうちから政治の世界に入れていただいた値打ちがないと思っています。国の一大事に際し、行動できてこそ、これまで議席をいただいてきた価値があるのではないか、そう考えています。

これからも、志を持ち続けて頑張りますので、ぜひ引き続きご支援ください。
よろしくお願い申し上げます。

Comments are closed.

ページのトップへ